DAICHANの生態

●好きなもの:納豆・タルタルソース・高野豆腐・黒豆・ブラックサンダー・カフェラテ
●特技:一人言(たまに一人言なのか、話しかけられているのかわからないときがあります。)
●最近のハマリ:100均グッツでキッチン、冷蔵庫、棚などの収納スペースを整理する事
●その他:DAICHANはお掃除マニア!!

あらゆる掃除グッズを使ってきているので、買うか迷っているグッツがあれば購入前に
DAICHANにご相談を!!

DAICHANの日常 DAICHANの様子をリアルタイムでお送りします!

  • 2017.09.29

札幌にゴッホ

IMG_3851ゴッホ展に行ってきました。

札幌は初なんですって、

ひまわりとかは、なかったけど、

印象派の作品をはじめてみました。

絵画は良くわからないけど、独特ですね~

ゴッホは浮世絵にかなり影響を受けたんですって、

なんかうれしい。

  • 2017.09.24

たぶん今しか見れない

IMG_3843地鎮祭でもらえる

鎮物

これから基礎工事のときに

家の真ん中に埋めます。

だから今しか見れないんですよね。

  • 2017.09.21

世界一のカツどん

IMG_3835僕が本当に小さいころから、

もう30年以上食べ続けている

とんびのかつどん

お店に入って

いつものって言ったら

これが出てきます。

いつもの「かぁちゃん」も

「とうちゃん」も元気で安心しました。

スマートフォンサイトへ